無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    いまが旬!
    0
      実家からさくらんぼをもらった。
      ありがたいハナシです。

      今年は悪天候が続いて
      さくらんぼ農家のひとはハラハラしていたと
      ききました。

      おかげさまでおいしいさくらんぼ、
      食べられました!感謝感謝。

      20120705さくらんぼ.jpg 
      | 茶まんじゅう | 茶まんじゅうの記述 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        2012/07/05 11:29 PM posted by: さくらっこ
        いいなぁ〜。
        美味しそうです。
        2012/07/07 7:48 PM posted by: 茶
        さくらっこさん。
        ちょっと熟しすぎでしたが、
        かなり甘かったです!
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        トラックバック機能は終了しました。