無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    お披露目会
    0
       
      週末に新郎側親族のお披露目会に行って来ました。

      新郎新婦に色々なポーズを頼んでいたら、現場カメラマンに
      「ありがとうございます^^中々言い出せなくて・・・」と言われたので
      『どんどん言って下さい。言うのはタダですから。(新郎新婦)良いよね?』
      と、仕切ってしまいました(苦笑)

      新婦に至っては初対面なのに、こんな親族ですみません・・・(笑)

      そして、ブーケ頂きました^^
      え〜と・・・新婦からではなく、新郎の母親から手渡しで(笑)

      ・・・・・斬新ですね(笑)
      新婦以外からでも、ご利益あるのでしょうか???(笑)


      | 赤リンゴ | 赤リンゴの記述 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kj-hensyubu.jugem.jp/trackback/1165