無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    関西空港へ
    0
      チンネンです。

      ただいま大阪に来ています。

      昨日は阪大で学会があり、参加してきました。日本統合医療学会は西洋医療だけではカバーできなかった生活習慣病をカバーすべく、東洋医療と西洋医療を合わせた統合医療の視点から、様々な学術的な発表を行っています。
      今回は漢方やサプリメント、カイロプラクティックや鍼灸、アーユルベーダまでを含めて幅広い発表を行っていました。

      関西にも寒気が入り、パネル発表の会場は冷え込みましたが、研究者らの熱気でおおいに盛り上がりましたよ!


      私は今日は移動日でして、関西空港からピーチで移動。福岡空港へ向かいます。

      福岡も寒いかな?
      実は昨年の引越しの際にコートを捨ててしまい、まだ購入していませんでした。

      道すがら、そろそろ買わないと…。

      {{(>_<;)}}
      | チンネン | チンネンの記述 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://kj-hensyubu.jugem.jp/trackback/1103